

春が来るのに・・・

はるぞうくんは虹の橋へ渡って行きました
だいぶ老鳥の域に達してはいましたが、
とっても愛情深いご家族と暮らしていたので、
まだまだ元気だと安心していたのですが・・・
昨日、ご報告のお電話がありとっても悲しかったです

はるぞうくんさようならなくなる2日前ご主人様とまったり中

小さなお子様が生まれる前から家族の一員だったので
どんなに寂しかったことでしょう
そしてお子様がお母さんに言ったそうです
「ママ泣いたらはるぞうが天国へ行けないよ」って

私も年末からのコガネメキシコの産卵の一件で
このまま悲しい別れとなるのでは。。。と気を揉んでいたので
飼い主さんのお気持ちが良くわかります

人間よりは寿命が短いペット達
この家の家族になってくれて有難う
最期は感謝と愛をいっぱいに・・・
そして素敵な思い出になることを願います

皆さんのペットちゃんも幸せだと言ってますか?

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

プルーム

Author:プルーム
=Plume=へようこそ
ペットのお預かりのお仕事をさせて頂いてます!
お客様の可愛いペットや我が家のペットを紹介いたします!!

HPホームページにも遊びにきてね!!
http://plumes.web.fc2.com/

=Plume=プルームへようこそ!
ブログ村に参加中です♪
励みになります プリリンおしりをポチッとお願いしま~~す♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
