スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年、皆さん有難うございました!!

お久し振りの更新です。。。(こんなカウントダウン時に。。。

本年は、「TSUBASA」「CAP!」「BGS」「バーズ動物病院」様などから、
お客様をご案内して頂きまして、新規のお預かりのペットさんを
沢山お世話させて頂き、皆さん無事にステイを終え飼い主さんに
笑顔でお返しできました。


料金を頂いているのだから・・仕事なんだから・・当たり前でしょう?
と厳しくおっしゃる方も有るかもしれません。

ですが、皆さんの大事な家族の一員を、全く知らない環境の中、
何事も無くステイしてお返しできることは、ちょっとした緊張感の解放になるのです。


どちらのお宅でも「我家流」が有ると思います。

ですが、こうしてお留守番が出来る様に馴らしておく事は、
ペットさんにとっても、飼主さんにとっても、
「もしも!!」の時にはパニックを起こさずに過ごせる自信となるのでは…
と思います。


IMG_6081.jpg

我家で毎年、年末年始を過ごす超イケメンなオカメインコ君がいますが、
この子は本当にお留守番を理解していて、切り替えが出来るんです。
とはいえ。。。たまには飼主さんと一緒に年越ししたいよね。。。(笑)


今年を振り返り、プルームは97%(ビミョ~)ほぼ鳥さんのお預かりとなりました。
TSUBASA松本代表からは「も~鳥専門にしちゃえ!!」ってからかわれますが…(本気かも…)

来年も「小動物ケージ飼いペット専門のプルーム」で、よろしくお願い致します!!

2015年、皆様の温かい応援、有難うございました!!
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

プルーム

Author:プルーム
=Plume=へようこそ
ペットのお預かりのお仕事をさせて頂いてます!
お客様の可愛いペットや我が家のペットを紹介いたします!!

HPホームページにも遊びにきてね!!
http://plumes.web.fc2.com/

=Plume=プルームへようこそ!
ブログ村に参加中です♪
励みになります プリリンおしりをポチッとお願いしま~~す♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。