

『ぽっけP3』の活動報告


プルームでのお預かりの中から少額ながらTSUBASAに寄付する事を決めて、
もっと他にも何か出来ないかな。。。と思い立ち、
昨年秋から地味~~~~に小さなサイトを立ち上げました


『Petit Plumes Poche』

http://p3plume.cart.fc2.com/   チェックしてね!

小さな羽根たち(Petit Plumes)が
ぽっけ(Poche)に集まれば
羽ばたく翼(TSUBASA)の力になる。。。

そんな思いから『ぽっけP3』としてオープンしました。



ご存知のかとも多いと思いますが、、、「TSUBASA」とは、
様々な理由から飼い主さんと一緒に暮らすことができなくなった
沢山のインコ・オウム・フィンチ等の飼い鳥を保護、飼育、里親探し等の
活動をする認定NPO法人です。

チャンスのある鳥さんは新しい飼主さんに巡り合い
家族に迎えられ新たなスタートが始まります。

しかし、その間にも施設にいる鳥さん達のお世話や
治療・検査などには沢山の費用が掛かります。


ほんのちょっとした必要な物を購入するなどの際に、
この『ぽっけP3』からTSUBASAの鳥さん達の為に
使ってもらえたなら、嬉しい事です。

少しずつ集まった『ぽっけP3』の募金分は不定期ですが、
確実にお会いした際にTSUBASA関係者の方へ手渡しにて
お届けする様にしています。


なぜ「TSUBASA」に?

単純ですが、私個人が沢山の鳥さんと暮らしています。
手放すなどと考えた事も無いですが、
(人間の都合とはいえ)世間には諸事情があり、
犠牲となるのはペットとして飼われている動物達です。

行き場のないペット達を託されるTSUBASA
私も、こちらをご覧の皆さんも、少しだけ
寄付の役に立てたら良いですよね。その様な思いです。



そして、温めてきた企画が形になり、2月よりスタートしています
七宝焼きの作品を制作なさるluceさんとの出会いにより、
皆さんの大切なペットさんの愛くるしい姿を
月に3件オーダーで作って下さると言う素晴らしい企画です。
頂きました代金よりTSUBASAの寄付が出来ます。

大人気『luce』さんが、『ぽっけP3』の為だけに、『ぽっけP3オリジナル作品』をオーダーにて作製して、
TSUBASA募金にご協力して下さる事は大変光栄です。

唯一無二の貴方だけのオリジナル作品を手に入れるチャンスです。
また、お友達へのサプライズプレゼントに。。。
今は亡き、愛おしい仔の思い出に。。。など是非ご利用下さいませ。



『lucexぽっけP3』2月ご注文の作品紹介~~
オーダー作品の画像はお客様の了承を得て掲載しております。


T様宅、ウロコメキシコインコ

2A_tugosisama2.jpg
キャプチャ  


M様宅、コザクラインコ

2B_makiguchisama2.jpg



F様宅、コザクラインコ

2C_hukudasama2.jpg
63E3.jpg



我家のオカメインコ(お婆ちゃんティナの思い出に)

hujisimasan1.jpg
tio.jpg


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

プルーム

Author:プルーム
=Plume=へようこそ
ペットのお預かりのお仕事をさせて頂いてます!
お客様の可愛いペットや我が家のペットを紹介いたします!!

HPホームページにも遊びにきてね!!
http://plumes.web.fc2.com/

=Plume=プルームへようこそ!
ブログ村に参加中です♪
励みになります プリリンおしりをポチッとお願いしま~~す♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
