スポンサーサイト


急激な気温差!! ご注意くださいね~

ぶるぶる・・・
急に涼しいを通り越して寒いほどの体感ですね・・・

IMG_6679[1]
ちゃむいでちね・・・

あんなに張り切っていたセミさん  まだ頑張って鳴いていたのに、
目の前の雑木林も、今日は鳴き声も皆無でした。。。。


プルームの鳥部屋は、今夏はエアコンと壁掛けミニ扇風機のコラボにて
快適快適でした。

夏であっても、何があるか分からないので念の為ヒーター類は一つ出してあります。
先日、コードに引っ掛りうっかり落下させて20Wヒヨコ電球を割ってしまいました。
在庫は…と探したら、大きなサイズしかなかった

と、そんな折にamazonからセールのお知らせが…
私の行動を知っていたかのように、ピンポイントで「20Wヒヨコ電球」が格安
わぁ~~すごいタイミング。
恐らく以前、本体を購入したりした履歴が有ったためでしょうね。

翌日にはもう商品が届きまして、装着テスト完了


使う日はまだまだ先だな~~なんて思っていましたが、
今日なんて、調子の悪い子には必要だったと思います。

こんな時すぐに反応して、鼻タレ小僧なコザクラさんも元気です。

mk.jpg
そんな事よりも・・・発情ムラムラでち。 byキヨ餅さん
困ってドン引きのマナちゃん。。。(笑)


幸いプルームでは今回は使用せずに大丈夫でしたけど。
気温下がり過ぎですよね。。。

とはいえ、あんなに猛烈な暑さから解放されたのは嬉しい限りですが、
まだまだ油断大敵ですね。

飼い主様も季節の変わり目、体調崩さない様にお気を付け下さいね~

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルーム

Author:プルーム
=Plume=へようこそ
ペットのお預かりのお仕事をさせて頂いてます!
お客様の可愛いペットや我が家のペットを紹介いたします!!

HPホームページにも遊びにきてね!!
http://plumes.web.fc2.com/

=Plume=プルームへようこそ!
ブログ村に参加中です♪
励みになります プリリンおしりをポチッとお願いしま~~す♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
