スポンサーサイト


『ぽっけP3』 活動ご報告~~

地道に細~く長~くをモットーに頑張ってます『ぽっけP3』

6月の愛鳥祭にも隅っこでブースを構えて、
luceさん七宝焼きブローチ+ドイツ製お掃除クロス
をチャリティー販売にて参加しました

大変嬉しかったのが、鳥の大先輩の方が
「このクロス欲しくて来たのよ!!」と
わざわざ声掛けて下さって寄付になるなら~って大量に購入して下さいました

本当に有難うございました

愛鳥祭でのTSUBASAへの寄付金額 8350円

コチラとは別に『ぽっけP3』3月中旬~6月までの 売上より
寄付金額 10150円 (プルームお預かりにて端数乗せ調整あり)

総額18500円 を7/22TSUBASAスタッフさんへお渡ししました。
(TSUBASAのお掃除用にクロスも差し上げました。使い勝手は如何でしょうか


CAP!の通販購入者様への粗品用としてもクロスを250セット
 7/25 CAP!さんへ差し上げました


引き続きお掃除クロスは「ぽっけP3」でも販売=TSUBASA100%寄付で在庫が有る限り 出品中です。

555.jpg

クロスの提供をして下さったぴよちゃんママには本当に感謝です


これからも何か良い企画が有れば、通販では無くて
お客様と会話しながら手売りする様な場を持ちたいです。

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルーム

Author:プルーム
=Plume=へようこそ
ペットのお預かりのお仕事をさせて頂いてます!
お客様の可愛いペットや我が家のペットを紹介いたします!!

HPホームページにも遊びにきてね!!
http://plumes.web.fc2.com/

=Plume=プルームへようこそ!
ブログ村に参加中です♪
励みになります プリリンおしりをポチッとお願いしま~~す♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
