オーストラリアへ研修旅行!!

な~んて事では無く、、普通の観光旅行へ行って来ましたよ

今回は時期がとっても良かったのか、見たい~~会いたい~~
思っていた動物達にほぼほぼ遭遇しました
(遭遇と書くのは、野生の状態の・・・という意味合いです)

IMG_0099.jpg
キバタン

DSC01969.jpg 
カソワリー

カソワリーにもカモノハシにもツリーカンガルーにもユリシーズ(美しい青い蝶)にもであえて嬉しかったです

DSC02281.jpg
ツリーカンガルー

DSC02154.jpg
カモノハシ

同時期に旅行などの計画が有り、プルームご利用の予定だったお客さまには
大変ご不便をお掛けしてしまいましたが、
ばっちり、リフレッシュして帰って来れました
ご協力有難うございました

更新が滞り、、、ときどきご覧下さっている方に申し訳ないです
プルームの情報などはお気軽なfacebook中心となってしまっています。。。
宜しかったら、コチラも覗いてみて下さいね!!
      クリックして下さいませ
「ペットのお預かりプルーム」

大人気のluceさん七宝焼きブローチのオーダーも受付中です。
「ぽっけP3」からお申込み下さいね!!


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルーム

Author:プルーム
=Plume=へようこそ
ペットのお預かりのお仕事をさせて頂いてます!
お客様の可愛いペットや我が家のペットを紹介いたします!!

HPホームページにも遊びにきてね!!
http://plumes.web.fc2.com/

=Plume=プルームへようこそ!
ブログ村に参加中です♪
励みになります プリリンおしりをポチッとお願いしま~~す♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム