

今年もよろしくお願いします!

年末年始のお預かりが終わりまして、我が家の鳥さん達は
プルームが今頃になって鳥さん部屋を本格的にお掃除やら模様替えで
バタバタ落ち着かないようで申し訳ないです。。。

新年、皆さんのペットちゃんも何か願い事をしたのでしょうか?

我が家のSTAFFの鳥さん達は美味しいものが沢山食べたい!!(全員)とか
彼女が欲しい!!(マメルリハ=マール君)とか
新品ピカピカのお家が欲しい!!(ヨウム=アッシュ)とか・・・
でしょうかね(笑)

当のプルームは、今年も全員が楽しく元気に過ごせます様に と
毎年代わり映えのしない願いです。


どうぞ寒さが本格的になる時期です。
皆さんもペットちゃんも体調崩さない様にお気を付け下さいね。



さて、鳥爺から(勝手に)派生しました 鳥姐ミニミニ鳥オフ会
今年の第一弾   
「鳥姐と小鳥会議~inあざみ野(横浜市)」
2014年1月16日(木)11:30~
あざみ野駅近くにてランチ~ペットフォレスト探索~タリーズにて会議
という予定をしております。

あら。参加できるわ!!
という方は1月13日(月)までに
是非メールかコメントでお知らせ下さいね!

ちなみに今回は小さい鳥さん(マメルリハ・コザクラサイズ)の飼主様優先でお受けします。





テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルーム

Author:プルーム
=Plume=へようこそ
ペットのお預かりのお仕事をさせて頂いてます!
お客様の可愛いペットや我が家のペットを紹介いたします!!

HPホームページにも遊びにきてね!!
http://plumes.web.fc2.com/

=Plume=プルームへようこそ!
ブログ村に参加中です♪
励みになります プリリンおしりをポチッとお願いしま~~す♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
