スポンサーサイト


「鳥見&鳥姐と小鳥会議〜in相模原公園」

晴天に恵まれまして、「鳥姐と小鳥会議〜in相模原公園」
無事に遂行できました~ 

ご参加の皆様有難うございました~~~楽しかったね

ロンリーコザクラさんが、ひょんなことから捕獲され、
インコルームへ移されたと聞いて、どう過ごしているかと心配でした…

お、早速発見!!
そっか…もう首が痛くなるほど上を見て探さなくって良いんだね~

ron.jpg

やぁ久し振り~~~
概ねこうしてマッタリしてる姿が殆どなんだけど、、


なんと、突然カメラに向かって飛んで来てくれた!!(ブレブレだけど…)
元気な姿をアピール??
DSC00901.jpg

まだまだ現役でちよ~~~!!


オカメインコ軍団&セキセイインコ軍団は色とりどり
皆、体格が良いのですよね~~(笑)  豊満・・・

al.jpg



で、何故かベタ慣れのオカメインコさんが2羽います・・・
良い事なのか疑問ですが
おさわりした皆~~ちゃんと手を洗わないとダメだよ
ka.jpg




これからは植栽も素晴らしくなり ココはよく整備された公園です。
海外にはこんな感じの広くて綺麗にされた公園は何処にでもありますが、
近所でも本当に好きなスポットです

参加して下さった皆さんも、鳥見を楽しんで頂けた様で嬉しいす



今シーズンもキンカチョウ・ブンチョウと雛も巣立って
元気に飛び回っていましたよ~

キンカチョウ軍団 ミィミィネェネェ~~賑やかです

DSC00889.jpg




ブンチョウ軍団の豪快な水浴び  雛も参加中~~~
bu.jpg

良く見ると真ん中にジュウシマツさんが・・・可愛い

ラブラブなブンチョウペアー
bun.jpg



とっても可愛い小さなお花が咲く桜「オカメ」
お花までも、鳥さん好きの心を満たしてくれました~

sa.jpg






また、ランチしながらの色々な鳥情報・病院情報もなど~~
話足りない感は有りましたが、本当に楽しく過ごせました。


次回は秋の雛たちが巣立つ頃にまた鳥見企画したいです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プルーム

Author:プルーム
=Plume=へようこそ
ペットのお預かりのお仕事をさせて頂いてます!
お客様の可愛いペットや我が家のペットを紹介いたします!!

HPホームページにも遊びにきてね!!
http://plumes.web.fc2.com/

=Plume=プルームへようこそ!
ブログ村に参加中です♪
励みになります プリリンおしりをポチッとお願いしま~~す♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
